気づき in Everyday

ポテンヒットくらいの想い提供します。毎日ふと気づいたことです。

やっとこさ再会です!

こんにちわ!!!!!!!

前回までのあらすじはこちら💁‍♀️

命の危機!?東尋坊で、、、 - jpandnao’s blog

 

 

復活しました!

皆さん、お久しぶりです!!

イケメン病により入院していた三浦ですが、約2週間という入院生活を経てついに復活しました!!!いやーー長かったですね、、

驚くほどに体力がなくなっていて、心配ですが早く元の生活に戻れるようにまずは歩くところからリハビリします。笑

 

ご心配おかけしましたがもう大丈夫です!!!

 

色々お品を持ってきてくれた人励ましてくれた人いっぱいいっぱいありがとうございました。

f:id:jpandnao:20190902150537j:image

 

 

Jとの再会

そんなこんなで退院2日目ですが、Jさんと再会するために大移動開始しました!

Jさんとは岡山で合流します!!!!!

遠いよ岡山、、、、

とか思いつつJさんはここまで1人で運転して行ったんですねお疲れ様です!笑

 

さぁ再会しましたよー!!!!!!

 

f:id:jpandnao:20190902150950j:image

 

Jさんはとても元気で、顔がふっくらしてました。太ったんですかね??????

 

もう僕は歩くのが疲れて疲れて、、、、

お医者さんには耳が痛くなるくらいに「安静にしてるんだよ!」と言われてたんですけど旅をほったらかす訳にも行かないので程々に頑張ります!!!

 

そして、向かった先は、

 

瀬戸大橋!!!!

 

お互い一回は行ってみたかった場所ですがいやーーー素晴らしかった。

海も島も橋も大きくて全部綺麗でした。

暖かくておだやかで、瀬戸内海周辺で育った人がとても羨ましい。。

とってもいい場所でした!

f:id:jpandnao:20190902151441j:image
f:id:jpandnao:20190902151445j:image

 

 

こんな感じで無事再会できました。

これからは2人で旅します!

喧嘩しないように、しっかり企画も進めて行きたいと思います。頑張ります!!

 

 

感謝の気持ち

さて、入院生活をしていた三浦ですが気づいた事が1つ。

入院生活をしていたらある1つの言葉だけ、めちゃめちゃ言うことが増えたんです。

 

皆さんなんだと思いますか????

 

ありがとう

 

です!!

くさいこと言いますねぇーー。笑

 

でもほんとにありがとうって感謝を伝える機会がたくさんありました。普段はなかなか意識していない言葉ですが今回は気づいたんです。

 

入院生活をしていたら、看護師さんや自分の親、そしてお見舞いにきてくれた人に頼ってばっかりで。

自分はそれまであんまり人を頼るっていうことが得意ではなくて、なんかそうしたら自分が何もできないような気がするっていうか、だからとりあえず、人に頼るっていう事をできてなかっんです。

 

でも、この生活で気づきました!

自分の弱さであったりできないことを素直に認めて、人に頼ることって決して悪いことでも恥ずかしい事でもないんです!!

むしろそっちの方がいい経験できて、いろんな意味で成長できる気がします。

 

そうすれば自然と『ありがとうございます』っていう気持ちになって現れてくるもんなんですね!!もっと普段から自分の弱さを認めること、人を頼ること、感謝することを意識して生きて行きたいと思いました。

たぶんすごい当たり前な事なんですけどね笑

 

これに気づけただけで入院生活も悪くなかったんじゃないかと思います!!

 

 

ということで、改めて

支えてくださった皆さんありがとうございました!!!!!

 

そしてJさんお待たせしました!

これからは共に頑張っていきましょう!!

 

 

以上再会編でした。

少し語ってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも通りよかったらインスタグラムやYouTubeフォローよろしくお願いします!!!!

 

 

インスタグラム

・三浦夏青

Nao Miura  Login • Instagram

・藤戸淳平

Junpei Fujito https://instagram.com/jptravel17?igshid=vsz1hbkevy8s

・みんな電力株式会社

Login • Instagram

 

youtubeも登録お願いします🥺

 

local traveler jp - YouTube