気づき in Everyday

ポテンヒットくらいの想い提供します。毎日ふと気づいたことです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミウラナオ的「観光学」超々入門シリーズ②

こんばんは~! さぁ始まりました。 シリーズでお送りしています、「観光学」超々入門シリーズの②です。 今回は日本の観光産業の現状とそこから取り組むべき事について整理しようかなと!! 前回の記事まだ見ていない方は是非ご覧になってからお読みください…

ミウラナオ的「観光学」超々入門シリーズ①

こんにちは!! GWも終わり、今日からお仕事開始される方も多いんですかね? お疲れ様です。 感染者の方もだいぶ減ってきたようで、このまま収束に向かう事を祈っております、、 僕はGWが終わったからと言って一切に何も変わらないのですが、 まぁ気を引き締…

『向き合うこと』-他人編-

こんにちは!!!! 今日めちゃくちゃ暑かったですね、、、 最近、人が少ない朝一でランニングをしているのですが、空がもう夏っぽくてびっくりしました。 家にこもってる間に、春は通り過ぎてしまったんですね、、、、、 好きな季節なのでなんかちょっっと…

『向き合うこと』-自分自身編-

皆さんこんにちはー! 最近何も疲れる事はしてないのに、14時頃になるとすごく眠くなります。 そんな時は何も考えず寝てしまう三浦夏青です。 今日も元気にしてます! なんか噂によると、自分の周りでブログ始める人増えてるらしいです。 全員「note」使って…

『No Rain No Rainbow』ってかっこよ!!!!!

こんにちは、、、 皆さんご無沙汰しております。 最近通信制限でブログをかけておりませんでした。 なんていう言い訳をしておりますミウラです!! お元気にお過ごしでしょうか。 自分は相変わらず過ごしております。 相棒のJさんとお話しする機会もあって、…