気づき in Everyday

ポテンヒットくらいの想い提供します。毎日ふと気づいたことです。

新潟県 ぶらり途中下車🚗

こんにちはー!!!!!

 

前回までの記事は、青森県から新潟県まで移動していました🙋‍♀️

 

いくぜっ!北陸!!! - jpandnao’s blog

 

さあ!こっからは新潟県での出来事を!

 

まず朝に新潟県新潟市に到着して、まだ眠かったので信濃川沿いの河川敷でchill time

 

f:id:jpandnao:20190828132851j:image

 

久しぶりの快晴にテンションが上がりましたね🥰

 

そこからどうしようかな〜て考えてたら、僕と同じ国際ボランティア団体 NICEのメンバーでこれから世界一周の旅にでるキムからメッセージが!!

 

国内・海外ボランティア|国際ボランティアNGOのNICE

 

キム『じぇーぴーさんいま新潟県いるんすか??』

 

jp『え、キム新潟県いるん? (質問は無視)』

 

キム『はい、いますよ!その近くに住んでます!』

jp『じゃあ今から映えスポット行って、キャンプしよ!』

キム『いいすよ!!』

 

というバカな流れで合流して、キャンプをすることに!!笑

 

 

キムと合流前に朝飯も食べていなくてお腹ぺこぺこ!!

 

お昼と兼用で贅沢してノドクロ丼を食べに行きました🤤🤤

 

f:id:jpandnao:20190828133527j:image

 

 

ここまで食べた旅飯でダントツで美味しかった、、、

 

口に入れた瞬間とろける、、、

 

塩がうまい、、、

 

 

全部完璧、、、

 

 

はあ、、

もう一回食べたい、、

 

皆さんもぜひ新潟県に行った際には絶対に食べてください!!

 

金額は多少高いですが、食べる価値は絶対あります!!!!

 

 

そんなこんなで満足度の高いJPとキムは合流!!

 

 

こっから新潟県屈指のインスタ映えスポット!!!を目指していきます🤗

 

 

道中はこんな感じで、田んぼ畑😍

 

f:id:jpandnao:20190828134116j:image
f:id:jpandnao:20190828134121j:image
f:id:jpandnao:20190828134109j:image

 

 

お米の香りを楽しみながらのドライブは新潟県ならではの出来事で、僕にとっては新鮮でした🙆‍♂️

 

 

それでは次回インスタ映えスポットの紹介をしていきます!!!

 

 

では、see you!

 

インスタグラム

・三浦夏青

Nao Miura  Login • Instagram

・藤戸淳平

Junpei Fujito Login • Instagram

・みんな電力株式会社

Login • Instagram

 

 

チャンネル登録もお願いします!

 

JPtravel 始めました。 - YouTube